Telog

2017.03/15




■ 今日も安定してます。

 アヴィくん近況。そうですね...ほんの少しだけ元気な感じがします。が、決して回復に向かっているわけではないとわかっているので、気持ちは変わりませんけど。

 さて!毎年騒いでいる”確定申告”も何とか終えてやっと世間お皆様の背中を追うことができそうです。とは言え川に立つのはまだまだ先なので...小物や消耗品のチェックと使い回しのボックス整理などなどぽちぽちやろうかと。それに製作中だったものを一時止めていたこともあるので、作業のピッチを上げていこうかと!


 そうだ!!...申告にかまけて製作作業もそうだけど...「外山森林公園・売店用製品」もやらなきゃな!...あそこは近くになの知れた川があり、シーズンには取っ替え引っ替え釣り人が訪れています。餌釣りの人も多いことでしょうね。なにせ川通しでの歩きは川底がガコガコで岸は葦に阻まれこれまた苦行のフィールド...となれば確実に岸から長〜い振出を伸ばしてスポットや溝のトレースが楽勝です。

 とかなんとか...他人様の釣りはこの辺にして!他にも支流があるので十分フライも楽しめますから、ヒルのお弁当購入で立ち寄る釣り人も結構多いみたい。なので消耗系や小物などがあると安心するようです。まずは「パープルハックルのエルクヘアカディス」から仕上げていこうかな?!!。他には新ボトル容器に仕込んだ「シリコンオイル」なども準備中!数字的には多くを見込めないけど「あって良かった!」と思ってくれる人がいたら嬉しいですね♪

Topへもどる!