Telog

2017.03/19




■ おめでとう。

 今日は姪っ子の結婚式。7年の交際を経て今日を迎えたそうです。そうねえ〜...眉毛が繋がっていた頃から知っているだけに、綺麗になった姿は感慨です。

 自分の娘の時とは違い遠慮なくシャッターを切りまくりました!が!最近の式場は写真オプションメニューが充実しているので、さすがに美味しいポジションはなかなかキープ出来ない!...いや、出来ないと言うよりは遠慮して当然だと思っている。何せ仕事ですから。
 なので、お仕事写真では撮らない・撮れないようなカットをいかに納めるかが自分の中での命題でした。最近のカメラはISOを高くしても色崩れがかなりコントロールされているんだなあ〜と実感しました。とは言っても1600設定なのでまだ中途半端な値だと思うけど。それでも結果はまずまずだと思います。

 何はともあれ、新たな夫婦が誕生したわけですね。決してラブラブな頃のまま未来が続くとは言えないので、頑張ってほしいと思いますよ。


 で!…そんなめでたい日なのですが、とあるイベントに参加するという”芸能人並?”のタイトなスケジュールでした。さすがに挙式には間に合いませんでしたが...。

 そちらのイベントはそれなりに意味も感じたし、多くの人が直面している物事に触れてこれからの足しになる要素を土産に持ち帰ってきました。活かすか否か...それはこれから。

Topへもどる!